ぅゎびっくりした

こんにちはこんにちはよいちです。

いきなりですが一昨日?奥さんが弓術をやっていたようなので
わしも弓道部に入ったと述べたのですが


_人人人人人_
> 流派が違う <
 ̄YYYYY ̄


はい、流派が違いました。前の記事にもありますが奥さんは小笠原流なんですよ。あの礼儀作法で有名なる小笠原流です。そういえば奥さんの生まれて小笠原流の大元の小倉だった…
私がやろうとしているのは日置流という流派らしいです。
どうやら小笠原流は礼射で、日置流は実践とかで使う武射とかなんとか/( ^o^ )\

でも入ったからには頑張ります((( o(`・ω・ ´)o )))

ではでは!!ありがとうございました!