、せんごくのはなし

何ヶ月ぶりでしょうか。ダイアリーではご無沙汰しておりますよいちです。

所でもう二学期に突入してしまいましたウヒャー10月ですよ10月。
もう私の所では文化祭も体育祭も終わりましてテストに追われています ( ˘ω˘ )
微妙に切迫詰まっていますが最近創作戦国始めました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
結構二年少し明治を主体に歴史創作をやっていましたが戦国も気になって…そわぁ…

後北条家贔屓ぎみですが毛利や島津など結構明治の影響も強い面子ですが細々とやっていきたいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
島津はほら…薩摩藩…←
もそっと宣伝←

長州糸目コンビ(勝手に付けた)元就公と乃木さん

ハイクにもあげた島津です。いつか兄弟そろえたい


氏康さんと五色備です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
五色備の皆さんについては私もお勉強中なのですがどうやら北条版武田二十四将的な感じなのかなぁと思っております。綱成さんは無双にでていた覚えがあるのですが(ただしモブ)あとの四人は最近知ったばかりです…マイナーですが腕の立つ武将であると感じますね…₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

締まりが悪いですがここで終わりにします。
ありがとうございました!