ぅゎはいっちゃった


この度弓道部に入ることになりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧バフパフ

何故突然弓道部に…なんて感じなのですが一応理由のようなものはあります/( ^o^ )\
あの…私が大好き奥元帥伝にですね…

漢學國學以以外に劍術、槍術、弓術、馬術、砲術当の武藝をも修められた。弓術と馬術とは倶に小笠原流であつて其の技術は就中出色であつた。

とあったんですよ……奥さんが!!弓術をやってた!!!??やるっきゃねえ!!!と思いまして…入部いたしました/( ^o^ )\
一年生の頃から気にはなって居たのでいいタイミングだったかなぁと思いましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

ゴム弓という練習用で練習しましたが作法とか色々覚えるのが大変そうですが…OBの方に練習をすれば3ヶ月で弓引けると言われたので…練習頑張りたいと思います…_:(´ཀ`」∠):_

ほぼ日で部活あってプチニートライフが出来なくなりますが頑張ります(まがお)

先ほど就中出色という意味を調べたのですがとりわけ秀でている的な意味らしいのです…ぅゎおくさんすごぃ…

ありがとうございました…