本当に本当に本当に本当に

ら〜い〜おんだ〜♪

すいません。しょっぱなからふざけました。
こんにちはよいちです。お久しぶりです。生きてます。

何度目になるんでしょうね…お久しぶりという言葉…

きちんと更新したい…です!!
本当。


話は変わりますが最近もりもり本読み終わりました。二ヶ月も放ったらかしにしてりゃ…という感もしますが。
あと、軍人さんの本も読み終わりました!!やっふう!コメント頂いたのですがね、あの本盛大な誤植があるんですよ…片岡さんの名前なのに写真が東郷さんという……でも面白かったです。wiki先生より長すぎ……ゲフン簡潔でありがたかったです…

あと夢の又次本を購入いたしました

陸軍戦略の先駆者 小川又次

陸軍戦略の先駆者 小川又次

デデーン!!
又次本も面白かったです…初めてのAmazonさんでのお買い物ですo(`ω´ )o
内容的には伝記とかああいう感じより…特に活躍したところを重点的に…という感じでした。西南戦争や教官時代や南山や遼陽…あたりですかね…読んでから日も経ってて忘れてるなんてそんな
時々奥さんも出て来ておっへへへんってなりました。突然出てくるんですね。奥さんが奥さんテロ。

すいませんいつもより内容ひどいwwww

えっ…弓道?一年生の皆にもりもり抜かされてますが元気です(大嘘)


長々とありがとうございます!ではでは