明治神宮

今日は明治天皇と乃木大将という、記念展へ行ってきました\(^o^)/
俺得でしたね(^o^)爾靈山の詩とかが書かれている手帳や、日露戦役将校寄せ書きなどなど……

明治天皇の葬儀の時の陸海軍の代表者に、東郷さん(東郷平八郎)と保鞏さん(奥保鞏)の名前と写真もちょこっとあって、もう…思わず小声で発狂しましたね( ´ ▽ ` )
………小声ですよ?(ーー;)

私は、係員の人に、何と思われたことか

でも凄い楽しかったです(^o^)
もう…私の休みは終わりました。来週から、また夏期講習ですorz……畜生!

というわけで御座いまして(どういう訳?)
今回は乃木さん関連の動画紹介したいと思います(^o^)

乃木さんの肉声です(^o^)fooooooooo! 最後の、「私は、乃木希典であります。が、乃木さんの肉声です。後は、小笠原長生さんです。スーパー小笠原さんタイム。

乃木さんオンリーでは無いのですが…乃木さんの動いているお姿が見られます(^o^)

軍歌、水師営の会見 です。あえて短いのを選びました\(^o^)/本当は確か四分位だったので……

こんな終わり方ですいませんでしたorz