今日はですね、

蔚山沖海戦です。日露戦争です。上村彦之丞さんが色々頑張った戦いです。
詳しくは
wikipedia:蔚山沖海戦
でどうぞ!クリックして、Wikipediaへジャンプできます)^o^(
……始めてはてな記法使いました。

ところで明日は終戦記念日ですね。ここで日露戦争について時折語っていた(?)私ですが、
戦争は二度とあってはなりませんよね。同じ人と人とが血を流し戦っているなんて嫌じゃないですか。絶対に忘れてはならないですよね……。

私が日露戦争好きな理由は、その時生きた軍人さん達の謙虚でどこか古武士っぽくてまっすぐなところが、純粋にかっこいいと思って……

好きになったんです。……でも私、坂の上の雲のドラマが終わった後に、日露戦争ハマったんです。((遅えよ。 小説からハマりました

受験終わったら買おうかな……(ーー;)
いやでもPCも二百三高地のDVDも欲しいっっっっっあああああ


話しそれました……失礼しましたorz

あと、家の金魚がお亡くなりになりました。小1位から居たのでちょいと淋しいです。
不幸を背負ってくれたのですかね……。ありがとう金魚。受験頑張るよ。

話しそれましたね!すいません。本当に終わりですσ(^_^;)