突然ですが。

今回は私のちょくちょく見るWikipediaの記事紹介です。

wikipedia:日露戦争 wikipedia:奥保鞏 wikipedia:無双シリーズ wikipedia:夏侯惇

Wikipedia殿曰く保鞏さんの軍歴どうやら1871-1930までの、59年間です。亡くなる直前(?)まで軍職についてた事になりますよね。
無双!超かっこいい(^ω^)
…って、この話前にもしましたね\(^o^)/

何これ\(^o^)/
誰得w

凄いどうでもよくてすみません(ーー;)

そういえば今日部活で、私よりもべらぼうに絵が上手い友達に
「与壱さん。ペンタブはなれるのに時間かかるよ。私も人物描けるようになったの買って半年たったくらいだもん(^ω^)」的なこと言われましたww

そこで私は

「君が半年ならうちは二年だなww」と言いました。本当のことです\(^o^)/
でもペンタブ欲しいです\(^o^)/
私よりも絵が上手い友達がですね、何人も居て萎えますね。私が。