今一番どうでもいい話

(じゃあ載っけるなよ)
今回は私与壱がどのようにしておっさん好きになったのかご紹介致します。((いらねええ。


~小学校時代~

  • スマブラXでスネークが好きになる。(多分親がメタルギア知ってたから)
  • 腕が折れた(皹が入った)時に通っていた接骨院でよんだワンピを読んでシャンクスが好きになる。
  • 友人と寄った本屋(?)で戦ムソ3のデモを見て氏康に惚れた\(^o^)/
  • オロチ魔王再臨(PSP)をやって惇兄と孔明殿(米殿)に出会う

~中学校~

  • 興味を持ち、無双のモバイルサイトで5の惇兄と米殿を見て惚れ((ry

~去年から今~

  • 父が見ていた坂の上の雲のドラマ(しかも第3部の最終回)を見て軍服と明治に興味を持つ。
  • 坂の上の雲の小説を読み 、明治にハマる\(^o^)/

~そして現在~

  • 保鞏さあああああんんんんんんんn((ry
  • 惇兄いいいいいうおおおおお!

……と言った感じです(^ω^)
キモくてすいませんorz