あああしまったww

昨日記事書き忘れてましたw

部活でした。疲れました(ーー;)
あーーっあと、保鞏さんの写真見ながらデッサン(?)(模写?)しました。
全然似てないんですが、似てないんですが!
大事な事なので二回言いました(^q^)

華麗なる自己満足((全然華麗じゃねえよ

その時に聞いた曲です(ーー;)

大日本帝国アクエリオン ナチュラルに歴史の勉強になりまs((ならん

たまゆら
天空の夜明けと同じ出典だったはずです。beatmaniaです。

Black Board 蝶々Pさん 初音ミク ぬおおおん。好きです。

戦国図 初音ミク 中国語です!でも何言ってんのかわからん!これで三ムソのPV作りたいです((やめろ馬鹿ww

メタルギアのBGM集です。すいませんorz題名忘れました(ーー;)

Calling to the Night メタルギアの曲です。うああああ!良い曲ううう!
あとは前にも紹介した曲とか聞いてます(^。^)