ぬん。

今日から学校です。きゃーー\(^o^)/


それで、部活再投稿とか言われて、行く気でいたのに、にわか雨が降って(しかも豪雨です。雷凄まじかった。)
それで何故か後輩から、今日部活無しだそうです。的な電話が来て慌ててしまい、同じ部活の友達や学校にも三回位電話しました。電話したものの先生たちは会議だったらしく結局部活があるのか無いのか分からなかったので与壱さん一人でとぼとぼと部活があるのか無いのか確かめに学校へ行きました。(ーー;)
行きは辛かったです。嫌いな男子の集団(別クラス)に遭遇して
「与壱じゃんwwwwwwww」とか言われましたね。お前ら事故れ
改めて東郷さんの凄さについて解る事が出来ました。本当に凄いです。
窮地にありながらも冷静で的確な判断のできる姿、昔のh((ry


案の定、部員は居ませんでした。部活が無いと思ったのか……。
そしたら、偶然居た先生に仕事を頼まれました。頼まれたからにはやるしかない。やりました。仕事。
仕事して帰りました。疲れたーー……。