お守り落としました。

タイトルのまんまです。お守り落としました。乃木神社のお守りです。
よりによって……。

そのことを部活の友達とか後輩に「身代わりになってくれたんだよ(^^)」とか言ってくれた人も居て嬉しかったです(^o^)
隣の席の人も「自分も大事にしていたお守り落としたことあるww」と同情してくれました

みんなありがとうヽ(;▽;)ノワアーッ

帰宅途中も道とか見て確かめたりしました…
家に帰宅してそのこと(お守り落としたこと)を話したら
,「身代わりになってくれたんだよ…(^_^)」とですね、友達にも言われたセリフなんですが、
何故かね、泣いてしまいました。
勿論親にわからないように((

あ。コレ友達とか後輩も見てたんd((ry

そういえば夏休み、小1から飼っていた金魚も死んじゃったし、…やっぱり身代わりになってくれたんですかね…

ありがとう…乃木さん。 名もないまま死んじゃった金魚。