乃木さんなう!(^ω^=^ω^)

おっおっおっお!
と、いう事で、今日は乃木神社へ行ってきました\(^q^)/
長いです…(´・_・`)
舊乃木邸(入口)です。
乃木公園です♪(´ε` )お昼はココで食べました。
乃木邸の玄関です\(^o^)/命日の9/13以外は入れないんですよね…
特別宝物殿です!コレ目当てで行ってきたと言っても過言ではありません。
菊面石(ナンダモンダ)です。
よく見ると、伯爵 奥保鞏とあります<●><●>クワッコレ見た時爆発するかと思ったww…と言うのは冗談で…正確には、めちゃくちゃビビりました。発狂するかt((馬鹿か
向かって右から
伯爵 奥保鞏(おくやすかた) (与壱さんの嫁…否、婿。((お前殺されるぞww
寺内正毅(てらうちまさたか)
子爵 長谷川好道(はせがわよしみち)
同 川村景明(かわむらかげあき)
同 大島義昌(おおしまよしまさ)
同 大島久直(おおしまひさなお)
男爵 浅田信興(あさだのぶおき) です。
自力で解読しました…その熱を勉強に使えって?無理です
空です。
その他色々、フォトライフの方にupしとります…よければ是非((殴
勿論お参りもしました!(`・ω・´)絵馬も書きました。勿論合格祈願です。
お願いします!(`・ω・´)(切実に)
記念切手とか記念の絵葉書と、お守り買いました…。流石御祭神百年目…悔いはないぜ。((何

青山霊園にも行きました\(^o^)/
だだっ広かったです……(´・_・`)
今回は野津道貫さん、島村速雄さんと八代六郎さん、伊集院彦吉さん(アレ…伊集院五郎さんだっけ…忘れちゃった…orz)乃木さん、川上操六さん、保鞏さん、好古さん、広瀬さんのお墓へ行きました。
本当はもうちょっと行くつもりでしたが…。広すぎて…。一応管理事務所的な所で場所とか調べたんですけどね…。大雑把にメモを取りすぎて何がなんだかww 状態だったので…。

また、高校生辺りになったら行きたいです…。
今日だけ違う意味でリア充な与壱さんでした。
長いしマイナーですいませんorz