休み終わってしまう((((;゚Д゚)))))))

ああー…明日から運動会練習です。嫌だああー

土日の落書き晒しです※ks絵注意です


与壱は目の塗り方を習得しそうだ。▼
拳でかすぎた。
創作、秋山の兄さんです。本当は、はg((ゲフンゲフん…
wikipedia:秋山好古(私の創作秋山の兄さんを見た後でもWikipediaを見る勇気はあるという勇者様がいらっしゃったら是非((おいてめえ

るっそじゃぱにーずわあ(日露戦争の英訳)
すいませんでしたww 創作です。しかも東郷さん以外ペン入れしてません。いずれペン入れはします( ◠‿◠ )
軍服描きやすい\(^o^)/
一番の過ちは東郷さんが斜めってしまったコトです。



いーあるふぁんくらぶ、ソソ様でイメイラ…もというごメモの下書き



動画でござんす(^ω^=^ω^)

いーあるふぁんくらぶ みきとPさん GUMI 鏡音リン
うごで知りました。テンポが好きです(^o^)中国問題?そんなん知らん

愛ト茄子ト平和ナ果実 saiBさん 初音ミク
かっこ良い!ミクさんイケメンだ……。