ゲッフウ…

コンニチハ…
学校行きました。登校して、自分の席に座り、五分後にみんな(クラスの女子の方)が私の存在に気付きました。
It's空気\(^o^)/

「あっ!与壱さん大丈夫なの?<・><・>」と言う感じです
ありがとう。実はまだ大丈夫じゃ無いんだ。
病院で貰った薬のお陰で鼻は若干治って、喉の痛みも和らぎました。ヤッタアー
後は咳ですわ咳。家帰ったら喘息の症状がちょっと出てきて危なかったですww多分ホコリのせいです。どんだけホコリっぽいんだ私の家。

明日は運動会です。病みあがりですが頑張ります(^ω^=^ω^)

動画です(^ω^=^ω^)

谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 Neruさん ざうにさん
朗読000さん GUMI
サムネに釣られましたww
民族調Fooo!キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
ピコピコしてたりノリの良いのも好きですが民族調も好きですイエアアアアア!
此処のブログにある動画は大多数が私のドツボの曲です┌|∵|┘
ドツボで無かったら紹介しないですよねww私はアホか
(顔文字はコピペですorz)