そういえば

明日はクラスで打ち上げです。ワアタノシミダナー(棒読みみたいww)
話は変わって明日、父が東京の方にお参りに行くそうですが、そしたら母が
「明日打ち上げ無かったらお父さんとアメ横とかアキバ行けたのにね ( ´_ゝ`)」
って言ってきたんですよギリリイ………。
ですが打ち上げは行きますww

アメ横とアキバは受験終わってからでイイさ。ヘッ!(・.・)((何者ww

※何故私がこんなにもアメ横とアキバに執着心を持っているかというと、アメ横にはミリュイトゥアリュイイショップ※ミリタリーショップ があるからです。
よくあるミリタリーショップは外国の軍隊のやつが多めですが、アメ横のミリタリーショップは旧日本軍のグッズもあるそうで!(因みに明治限定です。((はあt )
アキバはただ単純に行きたいだけです。友達がアキバ行った!って言っていて、行きたくなりました。

本当に女子中学生が行きたがる所かよ…普通は原宿とかだろ。
と言うツッコミは無しの方向でお願いします。

因みに私は原宿と言われ、真っ先に思い浮かぶ所は東郷神社明治神宮です。
もう末期だな\(^o^)/

H/K
風が凄いです。台風です。台風。

H/K
そういえばミートグッバイって本当に有るらしいですね。
某元野球選手の方が言っていたとか云々…
詳しくはこちらからorz
google:ミートグッバイ
あと、昨日足痛いとか何とか言っていましたがどうやら軽いミーt…肉離れだそうですww
どうりで痛い訳だ!これだから文化部は!明日チャリこぐんですけど。あ。親に聞いただけですww