どうしましょうかw

今週のお題「運動会の思い出」

※先週の話に凄い似てます(^q^)

私の学校には優勝と応援賞があります。因みに色別対抗です。私は緑組です( ´ ▽ ` )
去年と一昨年の緑組の先輩達2年連続で応援賞を獲得しました。
今年は三連覇目指すぞ!とみんなで意気込んで練習とか頑張りましたが、今年の応援賞は青組でした…。
女子とか凄い泣いてました(´;ω;`)

実は、去年の合唱コンクールでも青組に負けましたww青組って副部長がおるんですよwww

ですが昨日の敵は今日の友。という言葉もあります。
負けたコトをいつまでもネチネチ引っ張って無いで、負けたのもいい思いでとします♪(´ε` )


H/K
今日掃除の時間班の人がぐるぐるドッカーン歌ってて皆して爆笑してたら教頭先生に怒られましたwww
やってしもうたな\(^o^)/私の班、整備班なのにww

H/K
部活が辛いよーーー…………。
ゴメンよ…三年生の皆…。
やっぱり私に部長は向いてないな。引退まであと少しだ…頑張ろう……。