キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!

明日はテストですよ畜生

あと、借りてきた 児玉大将伝 をいつものように読んでいたら保鞏さん*1 *2の名前が出てきましたよktkr!キタ━(゚∀゚)━!

西南戦争の下りで出てきました。乃木さんより先に出てるって
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?*3

文章もだんだん慣れてきたので、このまま頑張って読みます♪( ´▽`)

*1:与壱が今一番大好きな明治の陸軍軍人の奥保鞏さんのことです。エピソードが無双。

*2:与壱個人の感想です。

*3:児玉さんは乃木さんの親友だそうです。西南戦争の時、自殺しようとした乃木さんを止めたのが児玉さんです( ´ ▽ ` )文章力無くて申し訳ないですorz