緊急事態だ…。

確認テストが帰って参りました。
中間が悪すぎただけにそこそこの点数で わあよかたよかたー。…と思いきや
……全然良く無かったです
国語とか何もう。前回より10点下がってるしかも英語に負けたっていうでってぃう。
コレはあってはなりませんわあ。三計の最後の砦と自負していたのにああああー…。

公民のプリントやっているんですが間違え過ぎワロエナイ。
似たような単語(しかも長い)が多すぎて覚えられないというか覚える気が無いというか。
※例えば基本的人権の中にも平等法や自由権社会権がありまして、その中にさらに身体の自由とか生存権やら云々……。うわああああ多いいい。

いや。もうコレは真面目に勉強しないと。

話は変わって割と重要かもしれないお知らせです。

うごの方ではもう宣言しましたが、三者面談終了次第、はてなでの活動を全面休止致します。
多分11月の上旬です。急にいなくなるかも知れないので、こちらの方でもお知らせさせて頂きます。

来るべき時が来たらまたご連絡致します。11月上旬まではブログは続けます( ´ ▽ ` )ノ