お久しぶりです。生きています

お久しぶりです。

一応昨日で前期選抜は(色んな意味で)終了いたしました。
本当は「合格しました( ^ω^ )とか言って参上したいところですが。

どうやらそれは夢幻となって粉砕しました。

もうですね。今年度はアホみたいに難しかったです※与壱個人の感想です。
友達曰くゆとりが終わったから難しくなったそうです。
嘘だろwww
畜生www私立とおんなじくらいかなと思っていた私をぶん殴りたい!
私立は合格しましたがくたばって欲しいほど嫌いな人が私と同じ私立行くので!
うふふ絶対に行きたく無いwww

自己採点して見たらもうwwwwwwwww
理科が数学より悪いってwwwもうwww社会と国語史上最低点叩き出しましたwwwシャレにならんww

もう凄まじい後期フラグです。

後期に備えてまた勉強再開します。

では今しばらく消えます( ´ ▽ ` )ノ
うごメモのほうは19日の結果発表で、いい結果が出たらメモ出します(^ω^)
19日過ぎても音沙汰無かったら落ちたと思って下さいww

では長々と失礼致しました!