三笠作成記

早速作りたいと思います。リアタイ更新です( ´ ▽ ` )ノ

気分を出すため、作業用BGMは日本海海戦ですwww。

では、レッツラごー

一時間経過して、

艦橋は完成しましたが……。

接着剤こぼしました。どーん\(^o^)/



後部マストが折れるハプニング(笑)もありましたが何とか軌道修正(笑)して小物類完成です。


あと少しで完成です。頑張ります!∠(`・ω・´)

もう二時かあ…。ご飯食べた後ついった放浪してました((

今ここです。


パーツが足りない箇所がありますが完成しました( ´ ▽ ` )ノ
以外や以外、楽しかったですwww
次は零戦作りたいです(`・ω・´) シャキーン