ある意味朗報

はい。朗報とは、
毎日更新がモットーの当日記ですが、私個人の睡眠時間やネタの都合上毎日更新では無くなる可能性があります。

睡眠時間の都合上と言っても、結局は私がいけないんですよねwwwwうわははははははww

終了…。

記事がさみしいので余談
今ちょっと日本の戦闘機についてお勉強中ですL( ^ω^ )┘
今のところ零式は扱いが難しく日本は凄かったのとネーセンは相変わらずスペックが高いことしか覚えていません(^o^)※完全に舐めている。怒らないで下さい!ちゃんと勉強しますうわあああああ

でも軍そのものは規模が日露とケタ違いな感じがして今は調べていません(^o^)その前に日露もっと勉強します。

相手にした国が日露はロシア一国だったけど第二次対戦は連合国を相手にしましたから規模がケタ違いな感じがしますよね…。早く気付けば良かった。


そういえばれんごうこくって打ったら候補に連合国軍最高司令官総司令部がありましたwww使わんwww便利だけどww