正に暴挙!超どうでもいい

もう4月も終わりそうですねえ(´∀`)
5月になれば絵が乗っけられるーネタに困らないわーい!※こんなこと言ってると上旬で容量一杯になりそう

余談
私の携帯を見た友達に「よいちはなに?歴女こじらせて変態になったの?」と言われましたwww。ああああんまりだああああああ!!

そこでなんですけど私は自分で自分のこと歴女っていうのためらっているっていうか慣れていない傾向にあるんですけどもなんででしょうかwwww

ああ謎だわあ。三国志や戦国はゲームから入ったので一応部類としてはそうなんだ…と思ってますが…うーんなんだ。
多分全部中途半端だからでしょうか※結局自己完結かよ

流れ的には

  • 小6 店頭で友達とともに戦ムソ3のPVを見る→はまる。氏康さん好きになる

(その後ともにPVを見た友達も無双買って三成ずきーになりましたが翌年あたりに三次元ずきーに転身)

  • 中1 無双オロチで三ムソに興味を持つ→後日三国志好きに。蒼天航路とかの影響で今も魏ずきです。
  • 厨二最後らへん 軍服から入り本読んで明治好きに。
  • 高1 こじらせて変態。 

全部中途半端あ

今のところ続いているのは明治ですね。このまま続けえええ
まだ乃木夫妻の命日に神社に行くという野望をはたしてない