女子っぽい顔文字使っちゃうほどテンション上がってるよいちさん

宣言通り図書館へ行ってまいりました(´▽`)ノ
ちょっと見えにくいですが、今回は欲張らず自重して、帰り道を考慮したうえで2冊借りてきました(^ω^)

日本の軍服という本と、日本の家紋大全という本をwww借りてきましたwww
軍服の本は去年見たのですが、受験生だったという与壱さんの一身上の都合上借りるのを我慢してたのですんごいもううれしいです(´▽`*)
軍服も家紋の本も結構真面目な資料なので明日あたりメモ取っとこうかななんて思ってます( *´艸`)

余談
あーあとGW終了までに通学時の電車で見たお寺さんも行きたいです(*‘∀‘)
前行ったところでは
「今御朱印やってないんですー(;´・ω・)」
って言われちゃったんですけどやっぱり行きたいなあ…
ちょっと考えてみます(^ω^)