個人的にはリア充した

お久しぶりですよいちです〜
今日は!!横須賀へ!行って参りました(`・ω・´)!
軍港めぐりと三笠公園へ行って参りましたうほほーい┗┏┗┏┗┏┗┏( ^ω^ )┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛ ※落ち着け

例の如く長くなります…


軍港めぐりでは米軍や自衛隊さんの船が!見れました(´∀`)
今回はイージス艦や退役した潜水艦やあとは砕氷船。南極とか探検する船などなど見れました(`・ω・´)←語彙力皆無

これが潜水艦です(´∀`)
イージス艦とか乗っけていいのかわからないので、口頭だけにさせて頂きます(`・ω・´)
TVで聞いたことのあるひゅうがとか見れたので船全然知らなくても楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!

どうやら年末年始が一番船が多く集まるとかなんとか仰っていました〜( ´ ▽ ` )
是非横須賀へ行った暁には巡ってみてはいかがでしょうか※なんというステマ

三笠公園

目の前に見えるは連合艦隊司令長官東郷平八郎大将でございます←言いたかっただけ
最終階級は元帥なんですけどけど確か


これ確か実際立っていた場所らしいです(´∀`)胸熱。
向かって左から秋山真之さん、東郷さん、加藤友三郎さん、伊地知彦次郎さんらしいです(`・ω・´)



電信機(?)を押してみましたーそいやー(`・ω・´)

……すごい充実した一日で本当に良かったです(*´ω`*)
滅多に行けないので…!

帰り本買いました(`・ω・´)

欲しいのまだありましたが月初めだし金欠でしたので…_(:3」∠)_
まだ神社で購入した本も読み終わってないしその前に課題!!!

課題もさっさと終わらせないとー三┏( ^o^)┛

追記
昨日近藤勇陣屋跡行って参りました_(:3」∠)_


なんだこのなんとも言えないゆるキャラは…
新撰組は全然知りません…いや三戦国も明治もすげえ浅学…_(:3」∠)_もっと詳しくなりたいです\\\\└('ω')」////


長くなってしまって申し訳ありません(´・_・`)
ありがとうございました∠( 'ω')/!