オワッタヨーオワッタヨー

こんにちはよいちです〜
お久しぶりです…
テストが終わりました!テスト!(意味深)
…はい、ずっとテスト週間でしたので来てなかったです。今日を持ちまして期末考査終わりました〜やったね
それで今日帰りがけこれを買いに行きました
デケドン!!

無双ですいぇーーーいっ!!もう7発売日が受験と重なって買えず仕舞いだったので…買っちゃいました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロお小遣い?吹っ飛びました!!月初めなのに!!
でも金欠だから変に本買わないで済みそうです…積み本沢山あるので…消化しないと(^q^)

スイマセン話飛びました…いやいや久方ぶりの新作無双でめっちゃ敵吹っ飛ぶわ魏軍はかっこいいわで嬉しいです…└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘第二次三国志ブーム到来です…多分!
密かに明治無双とか出してもらいたいです

あと密かについったーで無双用というか版権アカウント作りました。今まで近代史と無双ごっちゃだったのでなんか本垢肩身狭っって思って…無双クラスタの皆さんと交流も持ちたいな〜なんて色々思って作りました。@yoichi_525です…('ω')もしよかったらどうぞお願いします…


最後宣伝で終わってしまうのはアレなので

久々の無双の曹操さま貼ります_(⌒(_'ω' )_ なんかコレジャナイ感…無双だけでなく創作のおじさん方ももっとかっこ良く描けるようになりたいものですヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
ではではありがとうございました〜!