新年度だよ

おっほ〜お久しぶりです…!!

終業式に学校で勉強合宿があったり色々にーとしてたりしてまして…。
特に書くことが無いです。

あ。最近UVレジンという紫外線で固まるもの(?)に興味をもちましてアクセサリーを作ってみました!

テテーン。
下はマニキュアで色つけました(`・ω・´)
フレームは100均で売っていました。リーズナブルッ。

上の本と羽根のやつは奥さんをイメージしました…_:(´ཀ`」∠):_
本は博識・戦上手な所を、羽根は一応万年筆的なつもりでつけました←万年筆のやつが無かった。
能筆家や、筆談で意思疎通をしていたという話から連想して、本にもあうからいっかという理由で付けました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

やる際はレジン 作り方でググると丁寧に教えてくださるサイトさんがたくさんあるのでありがたいです(´∀`*)
この調子で他の大将も作りたい…ボソッ


余談<( ^o^)>

本当…四月になってしまいましたね…ペンタブを持ち始めてはや一年…
一年前と今を比較してみました。
http://d.hatena.ne.jp/tofu-102/20130407/1365358571
……ワーナツカシイネー。


三國 無双マルチレイドという作品でですね…武将が覚醒して発光するんですよ…
それイメージしましたボソボソッ。

イマココ。もったり塗れるようになれました。
デフォルメが大好きです。

顔つきはだいぶ変わったかも…??
もっと上達したいです…/( ^o^ )\


すいません…ちょっと自慢します…
最近フォロワーさんの方々や中学の時の友達に黒木さんと奥さんと野津さん描いて頂きました…
えっへへ去年以来でして、結構三日連続位で別の方から描かせていただきましたや描きたい!との声が…ありまして…創作やってて良かった…(´;ω;`)
かっこよすぎて
<( ^o^)> ハアドッコイ!
三)  )三
< ̄ ̄>
です。
安定のオフトゥンダイブしてます(*ノωノ)キャッ
それだけです!!創作の醍醐味ですね!!!
他人の方の絵柄で見る自分の子オイスィイ
最後自慢でごめんなさい!!!!

ここまで見ていただきありがとうございました〜!!!