やめてもらえんかね!

事件です。今日の理科室での話です。
私の班は私含む女子が4人の、男子が2人の六人班です。
そこで、人数の問題で私だけ、男子の所に座るハメになりました。

本題はココからです。\(^o^)/
ある一人の男子Aがラノベを読んでいましたそれを見たもう一人の男子Bが
B「うわああああ…オタクだわあ( ̄ー ̄)」
的な事を言ったんです。
そしたらAが
A「与壱さん腐女子だよね(◠‿◠ )」
って言われました…

何で私に降ったしww思わず慌てたw

そしてさらに、
「アレでしょ?与壱さんおじさんのBL好きなんでしょ(◠‿◠ )」って…
貴様…
あながち間違いでは無いが…
その時はばれたらマズイと悟ったので全力で否定しました。