答えてみました。

今週のお題「私の『芸術の秋』
一応美術部員なので答えてみました♪(´ε` )
今行きたい美術館は 無言館と言う場所です。国語の授業で知りました。無言館と言うのは日中戦争や太平洋戦争で亡くなった画学生の方々の遺作や遺品が展示されているそうです。
後は東京にある現代美術館とか国立新美術館とか行きたいです(^o^)
ですが現在不在の 私の部活の顧問曰く、国立新美術館はギャラリーだそうです。
よくわかんない……(ーー;)

あと、私の個人的な意見ですが、とか甲冑とか、とか、明治の軍服とか戦艦とかも芸術作品だと思います(^∇^)
城や甲冑は作った(作らせた?)武将によって形とかが違くて被りが無いのがステキだと思います♪(´ε` )
刀もよく見ると日本独特の繊細な美しさが魅力的です(^o^)ソレを歴戦の猛者達が持って戦場で戦ってきたのかと思うと更にかっこ良いです♪(´ε` )実際人切ってますしね
何百年前の品物が現代にまだ残っている!というのがですね感慨にひたりますね(=´∀`)人(´∀`=)

ソレは甲冑とか直筆の書にも同じ事が言えると思います(`・ω・´)
直筆の書は感動しますヽ(;▽;)ノその人が本当に存在した証が残っていると思うと…(´;ω;`)

艦隊はどちらかというと名前がふつくしいですww不知火とか叢雲とか陽炎とか翔鶴とか諸々!


後は……自分の絵についてでm((いらん
落書きなら幾らでも描けるんです
本当にちゃんとした絵を描くのが苦手でしてww
人物(写真)の模写とか稀に描きますが大体は上手く行きませんww

あと色塗りも下手ですねエ…汚いです。
コピックとか鉛筆だけで描いてみたり、うごメモとか、とりあえず色んなのに手を突っ込んでるんですけど
どれもこれも何か残念な事になります。
でも絵を描くのは大好きです。大好きです。大事な事なので二度言いました。

受験終わったらペンタブ買う。絶対。このセリフ何度目だww