また寝てしまいました

そのまんまです。
学校から帰ってお風呂入って髪をかわかした後、横たわっていたら何時の間にか寝落ちていました…。

恐るべし学校…これでまた私は夜更かしルートです\(^o^)/
明日も寒いそうです(^q^)
今日の朝寝相が悪いのが祟って、風邪引きかけましたww
喉痛え…(ーー;)

H/K
今日給食中同じ班の友達がこんな事を…

「牛乳を飲んでお腹が痛くなるのは日本人だけなんだって!だから与壱さんは日本人じゃないよ(`・ω・´)


……はい?(⌒-⌒; )
まあ、給食の時、牛乳を毎日三本近く飲んでいた私も悪いんですがσ(^_^;)

……いやだって同じ班の人(全員女の子です)が「与壱さん牛乳飲んで!(`・ω・´)」とか言うもんで…

そして何故か与壱さんは日本人じゃ無いじゃんかとwwとかですね、班の人(男子含む)にそんなことを言われました。びっくりしましたww
……いや。日本人です。