事件は会議室でおきているんじゃない

……はい。事件です。
また給食中の出来事です。二日連チャンって。

牛乳飲んでいたら前の席の人が急に
「ユニバ〜ス…」とか言ってきました。
危うく牛乳吹きそうに((

あと今日の喉痛かったのでマスク付けてたら
「与壱さん風邪!?」
「うん。風邪です」
「与壱さんが!?」……と驚かれました。そんな頑丈じゃないです。

そしてもう一つ。運動会練習の時、場所移動をしていたら他クラスの友達達に会いました

その時の会話
友達1「あ。与壱さーん(´∀`=)」
与「あっハロー人(´∀`=)」
友2「よおエロ(´∀`=)」
与「エロじゃ無いよww」
友3「乃木さーんww乃木希典ーwwwあっ奥さーんwww」
与「wwww喉痛いから笑わせ無いでww」

何この会話\(^o^)/
因みに私はエロく無いですww友達が勝手に呼んでいるだけですのでww(ーー;)
あと、友3のセリフ…アレも友達が私が乃木さんと奥さんが好きなのを知っていてそう読んでいるだけだと思いますww