もう嫌ww

今日は卒業アルバムに載っける部活動の写真撮影の日でした。
しかし私はユニフォーム的なのを家においてきてしまって、朝っぱらからのダッシュで家に帰ってユニフォーム的なのを取りに行ったんですよ…
それなのに…それなのにッ!

今日顧問が休みで写真撮影中止だったんです。www

そんなのってありかよ!珍しくよく走ったのに!

H/K
学校に図書館で借りた 児玉大将伝 を持っていきました!だってそうでもしないと読む時間ないもの!

給食準備中に読んでいたら児玉さんの幼少期が可哀想すぎて泣きそうになりました。
泣きそうになった瞬間友達に話かけられて結果オーライでした。

明治の軍人さんはほとんどの方が幕末の時代に生まれましたからね…。それも仕方のない事なのですが…。

そこで児玉さんについて乗っけます…( ´▽`)wikipedia:児玉源太郎