おもひでおもひで。

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」

文化祭と言うか合唱祭ですね。
私の学校は、各学年ごとに優秀賞と最優秀賞があるんです。
去年、私のクラスはかなり本気で最優秀賞を取りにかかり、凄く練習をしたのですが結果は優秀賞……。
その当時、かなり悔しかったです。女子はほとんど泣いていました。

今年はリベンジと最後の合唱祭でもありますので絶対…絶対に最優秀賞取りたいです

あと、合唱祭なのに、文化部(美術部や科学部。)は展示をします。(吹奏楽部はステージでパフォーマンス的なコトをします)

合唱祭が終われば引退です。合唱でも部活の方の展示でも良いものを作りたいです!( ´ ▽ ` )ノ

因みに私のクラスの合唱曲です\(^o^)/

一詩人の最後の歌 という歌です。余談ですが私はアルトです(^o^)

頑張ります(`・ω・´)