中間終わりましたたた。

やった!中間終わりました!これでしばらく自由だあああ!!!!!!
*1という漢字を書く問題がありました。与壱さん超自信満々に答えたのに、間違えました。不覚うううううううう!!!

何故こんなにも私が 更迭という字に執着心があるかというとよく読む日露の本によく更迭という字があるからです。
[例]

遂に乃木更迭の声が湧き、それを御前会議において参謀総長山県有朋が奏上した際のことである。

*2

そこに……。そこに!
乃木更迭の声ってあ り ま す よ ね
それで更迭という字を覚えたのにいいいいい
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

という訳です。要するに間違えただけです。荒ぶってすいません…

*1:お前本当に受験生かよww しかしまあ事件はありました。 国語の漢字の書き取り問題で 更迭((ある地位に就いている者を他の者にかえること。ある役職の人を変え改めることらしいです。

*2:歴史街道から引用しました。