緊急事態発生かもしれないかもしれない

アナログ絵はいつも通り描けますが、ちょっと…。アレです。
うごメモの絵が描け無くなりました\(^o^)/
スランプとか私が言っちゃうと言い訳になるのであえて言いません。
デフォルメならまだいけるのですが、ちゃんとした絵を描こうとすると上手く行かないんですよコレが。
私の絵柄ってごちゃごちゃしているから元々デジタルには不向きな絵柄なんでしょうか。

まあ…。あと数日ではてなでの活動も完全休止に入るし、絵の鍛錬には丁度良かった…。とポジティブに考えます。

昨日部誌の絵を親に見られてボロクソにダメ出しくらってしまったので、何とかしたいです。

それで改めて自分の絵を見たところバランスの悪さとかポーズのレパートリーの少なさとか目がメーテルってる*1所など、諸々課題点があるので、ちまちま直して行きたいです。

まずデジタル絵云々より、まずアナログ絵で絵の鍛錬をしますヽ(;´Д`)ノ

あああーーーってかまず受験勉強だよ!馬鹿だな私!

*1:銀河鉄道999メーテルの様な細長く大きい目になっているコトから私の母が命名しました