昨日散々悩んだ結果。

散々絵について悩んでましたが、絵を描くとどうでも良くなってきますねwww
※あまりどうでも良くなってはならない問題なんですが(;・ω・)

と言う訳で、家での産物です。(ネタは学校で思いつきましたww)

向かって左から、東郷提督、乃木将軍*1
まさかのジョジョ立ちパロ。本当にすいませんorz難しい(^p^)
いや。最近ジョジョのアニメ見てるのでつい出来心で((殴
このブログではよく出てくる創作明治のお二人にやって頂きました
⊂二二二( ^ω^)二⊃一番この二人が描きやすいので
何この乃木さんの満更でもない顔はww

個人的には乃木さんがwww満足行く結果(ポーズ)となり良かったですw(^ω^)
色々細かい個所は間違っていますorz

悩む前に数こなせってコトですかね。これからもどんどん描いて行きます( ´ ▽ ` )ノ
あ。ジョジョ立ちの事ではないですよ。普通の絵のコトです( ´ ▽ ` )

*1:創作ですorz