ハッピーはろうぃいいいいん

日本って不思議ですわ…。仏教徒なのにハロウィン((
細かいコト気にしたらいけませんね(^ω^)

今週のお題「ハロウィン」
ハロウィンと言うことで、
魔法使い孟徳ですwww
汚いし似てい無いっていう本当にすいませんorz
ハロウィンってかぼちゃしかイメージありません(^o^)











H/K
とうとう(元)副部長に「与壱の描いた東郷さんと乃木さん写真と似てないよn」的なことを言われちゃいました
。似てないの承知で描いてるからね(^ω^)
H/K
図書館で借りた西南戦争の本に何やら気になる記事(?)がありました。

支えきれないと判断した乃木は河原林雄太少尉に連隊旗を担がせ、後方の千本桜まで撤退した。千本桜についたとき、河原林の姿が見えないことに気づいた乃木はあせる。自ら連隊旗を取り返しにいこうとしたが、周囲に押しとどめられた。

いや。只単純に千本桜って字に驚いただけです\(^o^)/確か全国にあるらしいですよね。千本桜って…ぬか喜び与壱さん。
てっきりミク連想してしまって「エ千本桜ってミクのktkr!」と、いう感じです\(^o^)/

西南戦争―西郷隆盛と日本最後の内戦 (中公新書)

西南戦争―西郷隆盛と日本最後の内戦 (中公新書)

H/K
今日、何か班の人の、私に対する扱いが優しいような…。ドッキリ?
何だか申し訳ないです…。
後、友達に「与壱学級委員やんなよ♪(´ε` )」と言われました。絶対やらん。絶対やらんからな*1

グダグダですいませんorz

*1:大事なコトなので二回言いました。