俺得でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まず、今日の出来事を話すのがブログなのですが、これだけ言わせてください…。*1
この二つの中でも陸軍((ry が
もう 俺得でs((ry

今まで知らなかった情報とかありましたったったったったったヽ|・∀・|ノ

誰が見ているか未知数なのでここらで自重します(^o^)
どこらへんが私にとっての俺得かは何となく悟って下さい(´∀`||)

*1:何だ 本日は兄さん(秋山好古さん)の命日です。 ご冥福をお祈り致します。 始めて授業以外で知った、明治時代の軍人さんです。 坂の上の雲読んで知りました。アレのお陰で明治が好きになりました(;∀;) 機会があればもう一度読み直してみます(^o^) 実は読書の時間に読んでいたのですが、ロシア軍の所とか半分寝ていたと言うのもありますので(( H/K ハイクでもちょっとお話しましたが、今日図書館で借りてきた本が俺得でしたwww

軍神―近代日本が生んだ「英雄」たちの軌跡 (中公新書)

軍神―近代日本が生んだ「英雄」たちの軌跡 (中公新書)

軍神と言う本と、
歴代陸軍大将全覧 明治篇 (中公新書ラクレ)

歴代陸軍大将全覧 明治篇 (中公新書ラクレ)

歴代陸軍大将全覧 明治篇です(=´∀`)人(´∀`=) ((海軍篇は無かったです(´・ω・`)