はっぴばーすでーとぅー俺。

本日11月5日は私の誕生日です。*1
クラスの友達何人かに「与壱おめでとー( ´ ▽ ` )ノ」と言ってもらい嬉しかったです♪( ´▽`)
あと朝っぱらに他クラスの友達にメール貰いました(´∀`=)
しかし実感無い

という訳で、旧暦の11月5日生まれの、野津さんを描きました*2野津さんのHPBや松下村塾ができたりもろもr

wikipedia:野津道貫 wikipedia:11月5日 wikipedia:11月5日 (旧暦)

汚い…(^o^)
フォトライフにて製作工程をうpしています((誰得だよww
親からの誕生日プレゼントはペンタブ買って貰う予定です。受験後に。

そして明日はとうとう三者面談です…。
コレ終わったらしばらく活動休止します( ´ ▽ ` )ノ

*1:わあどうでもいいやww

*2:いらんwww 自分の誕生日について調べてみると、以外と旧暦の方が個人的に…良かったかも?(^o^)((出来事的な意味で