何だかなあ

では、また今日から本格的に始めさせて頂きます。

私のクラスでは、クラス全員の給食を、一つの班が全て配ることになっております。(その代わり週直はやらないということです。)

それで今日の給食の配膳の時間、配膳係の方が
「じゃあ与壱はサボタージュだから給食先に配るね!(^ω^)」
と言われました。

あとあと隣の席の友達にサボタージュの意味を聞いてみた所、どうやらサボタージュとはサボりの原型らしいです。(つまりサボタージュの略語がサボりと言う事らしいです。)

ん?ちょっと待てよ。
と言う事はですね…。

私サボり魔扱い?
いやいやいや人聞きが悪いですなあ!最近はあんまり授業中寝てませんよ!((ゑ?

ウトウトはたまにしますけど!((オイ