乃木さん乃木さん言ってるけどじゃあ東郷さんと乃木さんどっちが好きって問われたら両方好きって言う。

(意味がわからないですよねすいませんorz)

確かにこのブログ(ダイアリー?)で何べんも乃木さんのぎさん言っていて、去年なんか雑誌に着色写真あっただけで┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛なってましたけど*1やっぱり小説読むと東郷さんでも┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛なるんですよね。


……。だいぶ切羽詰まっている文章で申し訳ありませんでした…。
でも本当にドコドコな*2が来ました( ´ ▽ ` )
親が買ってきたのですがちょっとやってみました(^ω^)

もう凄いですwww無双みたいで楽しいですwwですが未だ慣れていないという現状。

*1:今もドコドコしている。

*2:うるさいな H/K うちにメタルギアライジング((スペルがわからなかったです。