この間の話。

早速ネタがきれたので絞り出しました。創作キャラのデザインも最近本気で思い浮かばなくなりました。
よくキャラはシルエットで判断できるようにした方が良いとか何とか聞いたことがありますが
私のキャラシルエットで判別不能ですよね。

すいません。では、本題です。
この間友達とメールしていた時の話です。
「最近は大砲を描いている(但し付属品扱い)」と言ったら*1
「大砲は陰影とか難しいだろ(´・ω・`)」
と言う返信が。

正直陰影とか1mmも考えて無かった…。
もうですね、陰影なんて人物で手いっぱいでしてね、そこまで頭が回らないんですwww※笑い事では無い

大砲とか船はほぼシルエットなので…( ・ω・` )
コレではなりませんよね…。はい。

卒業するまでにチャンスを見つけて学習します!多分!

*1:この場合は言うなんでしょうか…