心底どうでもよさげな話

さっき録画していたビデオ(城下町へ行こう 鹿児島編です。)見ていたらですね、
西郷どんと大久保さんが出てきたんです。オオ予想通り…と思っていたらなんと
大山さんと東郷さんと権兵衛どんがでてきましたああうわあああ嬉しいいいガタガタガタ
コレで黒木さんや野津さんも出てきたらさらにガタガタしますねっあっいや何でもないです。

*1
そういえば最近蒼天航路のCMやってますよね。(多分携帯ゲームだったはず)
そのためだけにスマホ欲しいななんて!未だガラケーですww
ゲームついでにまたアニメやってくれないかななんて!

*1:西郷どん=西郷 隆盛 大久保さん=大久保 利通 大山さん=大山 巌 東郷さん=東郷 平八郎
権兵衛どん=山本 権兵衛 黒木さん=黒木為モト 野津さん=野津 道貫