最近の現状

受験が終わってからというもののめっきいいいりやる気無くなりましたね。
元々やる気は少ない方ですが更に、更にです。
うごメモも解禁しましたがネタはありますがやる気が無い。しかし作らなきゃならないメモが沢山(?)あり、全然進まない。そしてやる気が無くなると言う…。
どんな悪循環だ!

あと絵が描け無くなりましたwwまたもやww受験前はわっさり描いていたのに…。
└( ^ω^)」どうしてこうなったL( ^ω^ )┘
やっぱり絵も字と一緒で書かないと劣化するものですかね。それにしては劣化が早すぎやしないか。
えーもうどうしよう!三(卍^o^)卍ドゥルルルル((知らんがな

これ以上劣化されたら困るのでアナログもうわわわああああっ三(卍^o^)卍ドゥルルルル
ちゃんと描きます…!

話変わりますが、ブログって毎日更新するモノですかね…?((本当にどうでも良さげな疑問