なんだかんだ言って

創作歴史をうごメモと言う公の場に出してから一年になりました。
本当に誰得だよこんなお知らせ…。
誰得感満載ですが、絵を描いてしまいました(´`)

どん。うわあななめってるう。権兵衛どんめっちゃ浮いてるううう
割と有名っちゃ有名な方を描きました。クリックすると、人物のお名前と生没年を見ることができます。わあい。なんて無意味な配慮。勉強しろ。

この構図は最初、上下左右何処から見ても違和感の無い構図にしたんですよ。でも…。でも…。
字書いちゃったら無意味ですよねわかります。
あと、真ん中の日の丸(?)のクオリティ…。低っく!

今まで小6あたりから、戦国、三国時代、そして明治時代が好きになり、コロコロ変わっていましたが、創作してしまったお陰(?)で一年も継続できました。もっと沢山の資料読んでもっと創作して行きたいです(勝手にして下さい)

正直反響絶対無えと思っていたのですが数人の方にコメント頂いて家の中徘徊するくらいびっくりしました。
ありがとうございます。…・゜・(ノД`)・゜・。

  • うごの歴史チャンネルをちょくちょく見ますが明治少ないワロエナイ…。私がマイナー過ぎるだけな感じもして、ぼっち感満載ですがこれからもほそぼそと描いて行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

小話
無双7おめでとおおおおおう!因みにまだ買ってません!お金使いたく無いでs…。

真・三國無双7(通常版) - PS3

真・三國無双7(通常版) - PS3

追記
因みにずーーーっと巷で話題の 夜咄ディセイブ聞いてました。全然カ ゲ プ ロ 知 ら な い 私 が。良い曲だもの…。
友達と後輩が好きらしいです。うーん。小説買おうかしら…。

あと時々抜刀隊。

アレンジです。原曲よりロック感満載です。

長たらしくてすいませんでしたorzでは!