もうスタイリッシュ不謹慎を目指そうかな


そういえば本日三月三日は乃木さんの日ですね。*1乃木さん第三軍司令官なので!*2

では、軍服落書き其の爾霊山です((
昨日友達から来たメールで、
ビールが日本に始めて入ってきた時、イッキ飲みを始めて広めたのは乃木将軍って本当?
って言う様なメールがきたので、描いてみました。それは初耳o(・∀・o)
さっき[ビール 一気飲み 発祥]で調べてみたら一気飲みによる事故の事ばかりでやる気が無くなってしまったので後で詳しく調べてみようかと思います( ´ ▽ ` )

あと、学習院院長時代の時は

よく駄洒落を飛ばして生徒を笑わせた

Wikipediaさんにあったので、こういった不謹慎な絵を描いてしまった訳ですよええ。色塗って無いのは、裏に絵を描いてしまったからです。
まさか布団が吹っ飛んだとかそんなんじゃ無いですよね…。
乃木さんの逸話って可愛いのからしみじみとくる軍人さんらしい話が沢山(?)あるんです。もう。
満面の笑みを浮かべた写真とかありますよ。しかし褌一丁。*3

ggってみたらもっとありそうですねww…。では!

*1:違います。

*2:だからと言って乃木さんの日ではありません

*3:褌一丁じゃない写真もあります。