昨日の続き(?)っぽい感じです。

昨日、下の↓記事を見た友達から夜にメールが来まして、[ビール 乃木希典]で検索すると良いよ!
というようなメールが来たので、早速学校から帰って来たあと、調べてみました( ´ ▽ ` )ノ

確かに、ジョッキでグビグビ飲んだ的な事が書いてありました。うろ覚えですいません…~_~;
「さすが乃木将軍!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」
…的な。※ただそのセリフが言いたかっただけです。

話は変わって、読了致しました。

群雲に舞う鷹

群雲に舞う鷹

私の大変大好きな保鞏さんが主人公の本です。作者さんGJ…!
若干ストーリーっぽい感じですね。保鞏さんが司令官として指揮をとっていた第二軍が中心気味だったので読みやすかったですwww。
本の内容的には笑える所は無いですね。いつもと同じ感じで。
坂の上の((に比べて保鞏さんがめっちゃ喋ってたのでそれはそれで全然無問題でしたww

昨日は受験終わったら買おう買おうと思っていた本を買ったので、これからはそれらの本を読みたいと思います(・ω・`彡 )зでは!