前言撤回しますww

スタイリッシュ不謹慎は目指しません*1
一回友達に年齢近いから先生アリでしょう的な事を聞かれましたがアリじゃねえよ!って感じです。

本当に。誤解しないで下さいwww切実。じゃあなんでこの話題出してしまったんだわしのあほ。

*1:当たり前だ 話は変わって、ついさっききゃわたんと言う言葉を調べてみました。理由としては頭の中できゃわ((がよぎるものの意味がうっすらしか解らなかったからですwww 使用例としては 「ゼネラルクロキきゃわたんだわあ外国語弱いってもう。キセルの吸殻を掌で受け止めるってワイルドだ((強制終了」※今読んでいる小説の感想です。クロキさんカッコ可愛いです。 「保鞏さん真面目そうなのにお酒好きってもう。部下を明け方まで付き合わせちゃうってもう((強制終了」 ※詳しくは[奥保鞏 酒]で調べて見て下さいww(ゑ?)上から2-3番目位に詳しくありました。 「乃g((強制終了」 …駄目だな…私が使うと高確率でキモくなりました。 と言うかアレなんですよね。私が好きな明治の人って私の父や担任とほぼ年齢どっこいなんですよね。物悲しい。※因みに日露戦争の時、保鞏さんは約57歳、乃木さんは55くらい、です。マジでほぼどっこいだ…。 最後にとっても大事な事ですが年齢が近いからと言って担任や父の事きゃわたんとかいっぺんも思ったこと無いです。いっぺんも思ったこと無いです。((大事な事なので二回言いました。本当に大事です。