モブ与壱。

今日は学年レクがありました)^o^(
与壱さん戦力外でしたwww当然ながらwww球技苦手え…。と言うか運動全般苦手です本当に。元文化部にやらせるもんじゃあ無いですよ運動ってのは。

男子はサッカー、女子はバスケとヘルスバレー組に別れました。因みに私はヘルスバレー組でした。
だからと言って動いては無かったですが!
無双に出てくるモブ以下の働きですww何もして居なかったです)^o^(
でも優勝しました。嬉しいです…。何もして居なかったですが。ヽ(・∀・)ノ

今週のお題「卒業」
あと約一週間で卒業です。本心としては早く卒業したいですが、若干心残りはありますww。
何と言っても卒練が億劫なんですよね。眠くなるし動いちゃいけないし…。一二年の頃は本当辛かったです。

今年は送られる側ですが未だ実感湧きませんww小学校の時は校歌斉唱でボロ泣きしました。今年はどうなるのやら…www

あと一週間、其れなりに頑張って行きたいと思いますん。