想定外だぜ…。

卒業ギリギリに読み終わるじゃろ^ ^ …と思って本を読んでいたら読み終わってしまいました)^o^(
[rakuten:neowing-r:10323372:detail]
黒木大将に主点を置いた本です^ ^

またもやざっくりした感想です。

  • 人物が多すぎず少なすぎずでわりかし分かり易かったです…。
  • (黒木さん主人公なので)やっぱり作者さんは黒木さんびいきな感じがするのは私だけでしょうか。
  • 乃木さんここでも若干disられてる(´・ω・`)ショボーン
  • 黒木さんの写真うえっへっへっへ
  • キセルの吸殻を掌で受け止めるって話は本当なんでしょうか。
  • しょっぱなの戦から勝ってしまうなんて流石歴戦の猛者…!(黒木さん率いる第一軍が鴨緑江渡河戦で勝利を収めた事により外国の方は「アレ。これ日本勝つんじゃね(・∀・)」と感じ、戦時外債が売れたそうです。うろ覚えなので忘れて下さい(´д`)ごめんなさい。 )