久しぶりの部活ですん。

久しぶりです。
実は入試終わった後友達2 3人と一度行ったのですが。
今回は三年生部員ほぼ全員で行きました。
皆さん(と言っても三年生部員は全員で7人ですwww)用事があるので…( ´ ▽ ` )


部活で描いた絵です( ´ ▽ ` )
端のカ ゲ プ ロ 絵は後輩です。あと私の絵にお花描いたのも後輩ですwwwwww

正にカオスwww カオス過ぎるので小さくしました。
髪行類がおるwww

ふざけ過ぎたのでもういっちょ投下します((やめろwww

うおおおおお失敗したうおおおおおお。
密かにうごで陸軍強化月間やっているので歴史創作ですが、陸軍さんの絵を沢山…。描こうかとwww
正に俺得!

海軍強化月間も…。5月に開催予定ですwww

グダグダですいませんorz